ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

SD/USB/CDラジオカセットレコーダー アシスタント:

質問者の質問

SD/USB/CDラジオカセットレコーダー
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: 形名:TY‐CDX9
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: SDカードの内容量が大きいものを入れたとき
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 電源が切れて、入らなくなった。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  saito 返答済み 10 日 前.

お世話になります。

まずは、電源の抜き差しをしてみてください。

電源の抜き差しをしても改善されない場合は、本体(基盤)の不具合の可能性があります。

専門家:  saito 返答済み 10 日 前.

お世話になります。

その後、状態はどうでしょうか?