コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
AnysSupportと申します。よろしくお願いします。
本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。
メーカーと勘違いされる方がいらっしゃるので念のためのご案内になりますが、こちらはJustAnswerという質疑応答のサイトとなっておりますのでご留意ください。
転居されてからインターネットと繋がらないとの事ですが、具体的に何がインターネットと繋がらないのでしょうか。
また、トラブルとなっている対象の機種はG6030でしょうか。
もしそうであれば、インターネットに繋がらないというよりは、G6030がWi-Fiと接続されずパソコンから印刷が出来ない、という様な状況でしたか?
申し訳ないのですが、質問者様から頂いた内容では具体的な状況の把握ができません故、より詳しい現在の状況をお教えいただけますと幸いです。
※ - - - - - - ※
トラブルの内容に関わらず、全ての方にリモートサポートの案内が入ります。それはJustAnswerのシステムが勝手に自動で送信しているもので、専門家からご案内したものではありません。必要であれば改めて専門家側から案内致しますので、最初のリモートサポートの案内は無視してください。
左様でございましたか。
そうしますと専門家側ではそういったご対応は出来ないため、お手数ではございますがJustAnswerの下記ページを参考にしていただくか、JustAnswer運営に直接お問い合わせください。
〇よくあるお問い合わせ
https://www.justanswer.jp/help/