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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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こんにちは。転居してからインターネットとつながりません。サポートお願いします アシスタント:

質問者の質問

こんにちは。転居してからインターネットとつながりません。サポートお願いします
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: G6030です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: onにはしますが、その後不明です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンは普通に使えてます。インターネットの環境も良いです
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  AnysSupport 返答済み 10 日 前.

AnysSupportと申します。よろしくお願いします。

本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。

メーカーと勘違いされる方がいらっしゃるので念のためのご案内になりますが、こちらはJustAnswerという質疑応答のサイトとなっておりますのでご留意ください。

転居されてからインターネットと繋がらないとの事ですが、具体的に何がインターネットと繋がらないのでしょうか。

また、トラブルとなっている対象の機種はG6030でしょうか。

もしそうであれば、インターネットに繋がらないというよりは、G6030がWi-Fiと接続されずパソコンから印刷が出来ない、という様な状況でしたか?

申し訳ないのですが、質問者様から頂いた内容では具体的な状況の把握ができません故、より詳しい現在の状況をお教えいただけますと幸いです。

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トラブルの内容に関わらず、全ての方にリモートサポートの案内が入ります。それはJustAnswerのシステムが勝手に自動で送信しているもので、専門家からご案内したものではありません。必要であれば改めて専門家側から案内致しますので、最初のリモートサポートの案内は無視してください。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
12461;ャンセルしたいです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12513;ーカーだと思ってました。申し込みの取り消しをしたいです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36820;信がありません。
専門家:  AnysSupport 返答済み 10 日 前.

左様でございましたか。

そうしますと専門家側ではそういったご対応は出来ないため、お手数ではございますがJustAnswerの下記ページを参考にしていただくか、JustAnswer運営に直接お問い合わせください。

〇よくあるお問い合わせ

https://www.justanswer.jp/help/