ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5715
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

PCからスキャナできるように アシスタント: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?

質問者の質問

PCからスキャナできるように
アシスタント: お使いのEpsonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: EW-M752TBです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: PCを変えた時から
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: よく理解できません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PC上にインストールされていない。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 10 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

スキャナードライバーがインストールされていないのであれば、以下のリンクを参照して、EPSONScan2をダウンロードしてインストールをお願い致します。

Epson Scan 2(スキャナードライバー)|ドライバー・ソフトウェアダウンロード|サポート&ダウンロード|エプソン

専門家:  pc-tec216 返答済み 10 日 前.

スキャンはできるようになりましたでしょうか?返信をお願い致します。

専門家:  pc-tec216 返答済み 5 日 前.

問題は解決しましたでしょうか?解決していなければ補足させていただきますので、その場合は、評価をせずに返信をお願い致します。