コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして。
担当させていただきます。よろしくお願いします。
どのようにうまくいかないのでしょうか?
途中とはどこでしょうか?
現状ですとリモートサポートでできる内容かわからないです
プリンター側でWiFi設定を行っていますか?
プリンターを検出できないのですよね?
プリンター側の設定の問題だと思います。
残念ながらプリンターの設定はリモートサポートできません。
以下を見ながら操作してみてください。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92050/
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92036/
よろしくお願いします。
プリンター側の設定が終わってプリンタードライバーのインストールができないようであればお声がけください。
設定できたようで安心しました。
ご利用いただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
こちらは回答専用の窓口となります。
契約に関することはご自身でサポートに問い合わせお願いします。