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masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5134
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
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セットアップがうまくできません。 アシスタント:

質問者の質問

セットアップがうまくできません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: キャノンPIXUSTS3130 Windows 10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしてみました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masatech 返答済み 11 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

どのようにうまくいかないのでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
36884;中まではできたのですが、完了までいきません
質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートですとすぐにおわりますか?
専門家:  masatech 返答済み 11 日 前.

途中とはどこでしょうか?

現状ですとリモートサポートでできる内容かわからないです

質問者: 返答済み 11 日 前.
28961;線LANのところまではいきました
専門家:  masatech 返答済み 11 日 前.

プリンター側でWiFi設定を行っていますか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い
専門家:  masatech 返答済み 11 日 前.

プリンターを検出できないのですよね?

プリンター側の設定の問題だと思います。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートにつないだらはじめからセットアップしていただけるのでしょうか?
専門家:  masatech 返答済み 11 日 前.

残念ながらプリンターの設定はリモートサポートできません。

以下を見ながら操作してみてください。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92050/

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92036/

質問者: 返答済み 11 日 前.
12431;かりました。試してみます。
専門家:  masatech 返答済み 11 日 前.

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12354;りがとうございます。
専門家:  masatech 返答済み 11 日 前.

プリンター側の設定が終わってプリンタードライバーのインストールができないようであればお声がけください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12431;かりました。
専門家:  masatech 返答済み 11 日 前.

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
21360;刷してみたできてました。ありがとうございます。
専門家:  masatech 返答済み 11 日 前.

設定できたようで安心しました。

ご利用いただきありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12459;ード決済はされるのですか?
専門家:  masatech 返答済み 11 日 前.

こちらは回答専用の窓口となります。

契約に関することはご自身でサポートに問い合わせお願いします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12431;かりました。ありがとうございます。
専門家:  masatech 返答済み 11 日 前.

よろしくお願いします。