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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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Outlookが立ち上がりません。どうしたらよいのでしょうか? アシスタント:

質問者の質問

outlookが立ち上がりません。どうしたらよいのでしょうか?
アシスタント: 了解しました。そのoutlookメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、再起動もシャットダウンもしましたが、立ち上がりません。インターネットの接続は大丈夫です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ここ最近1~2日、立ち上がりが遅く、送受信が遅いことがありました。また、今まで表示されなかったポップアップ「マイナポータルAPの接続が云々」というメッセージが、毎回、OUTLOOkを立ち上げる時にでていましたが、無視していました。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 7 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

一度以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。

1. 「スタート」→「電源」をクリック
2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック
3. パソコンの電源が切れましたら、改めて電源を入れる

パソコンが立ち上がりましたら、再度ご確認いただきご状況をお知らせください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
25913;めて電源を入れました。まだ、OUTLOOKの立ち上げはトライしていません。関係ないかもしれませんが、パソコンが立ち上がるのに時間が掛かりました。また、画面右上に「マイナンバーAPがオフになっています。この拡張機能を有効にするには、新しいアクセス許可に同意して下さい」というポップアップメッセージが表示されています。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12393;の程度の時間で、返信を頂けますか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
28168;みません。OUTLOOKが立ち上がりましたので、リモートサービスは不要になりました。取り消し出来ますでしょうか?
専門家:  ITkun 返答済み 7 日 前.

承知いたしました。

キャンセルに関しては私の方では受け付けられませんので、下記リンクから運営までキャンセルしたい旨をご連絡ください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;のリモートザーザーは不要です。一度、パソコンから依頼をしましたが、その後、直ぐ、取り消しをお願いしました。リモートサポートは不要です。