コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。一度以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。1. 「スタート」→「電源」をクリック2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック3. パソコンの電源が切れましたら、改めて電源を入れるパソコンが立ち上がりましたら、再度ご確認いただきご状況をお知らせください。※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。
承知いたしました。
キャンセルに関しては私の方では受け付けられませんので、下記リンクから運営までキャンセルしたい旨をご連絡ください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us