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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5202
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
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こんにちは アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか? 質問者様: hdmi

質問者の質問

こんにちは
アシスタント: こんにちは、どういった事でお困りですか?
質問者様: hdmi ポートが故障したようなので修理したいのですが
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: G3 3590 WIN10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しましたが認識しません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PCを落下させてしまったので、それが原因かと思います
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、HDMIケーブルを抜き差ししても映りませんでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12384;めです。
専門家:  techtake 返答済み 12 日 前.

承知いたしました。

そうしましたら、誠に恐れ入りますが、お買い上げいただいた購入店または、以下のメーカーサポートへご連絡いただけますでしょうか。

https://www.dell.com/ja-jp/lp/fixyourpc

大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

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