AnysSupportと申します。よろしくお願いします。
本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。
メーカーと勘違いされる方がいらっしゃるので念のためのご案内になりますが、こちらはJustAnswerという質疑応答のサイトとなっておりますのでご留意ください。
お使いの冷蔵庫の型番ですがお教えいただいた番号では分からなかった為、改めて型番をご確認いただきお教えください。
エラー内容はH3Eというものかと思いますが、このエラーだと恐らくは東芝製の冷蔵庫をお持ちではございませんか?
東芝製でH3Eのエラーが出ている場合、冷蔵室の霜取り温度計がショートして故障してしまっている可能性が高いです。
そのため、冷蔵庫を元々購入された販売店か、メーカーに修理依頼を出す必要があります。
機械的に霜取り温度計が故障している可能性が高い為、質問者様自身で試せる対処はほぼございません。
ひとまずは冷蔵庫の電源コードを抜き5分ほど待ってから再度電源を入れてみてください。
これで改善しない場合は、先にお伝えしております通り修理の手続きを取ってください。
※ - - - - - - ※
トラブルの内容に関わらず、全ての方にリモートサポートの案内が入ります。それはJustAnswerのシステムが勝手に自動で送信しているもので、専門家からご案内したものではありません。必要であれば改めて専門家側から案内致しますので、最初のリモートサポートの案内は無視してください。
※ - - - - - - ※