ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 7275
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Flow Z13 キーボード接続不良 アシスタント:

質問者の質問

Flow Z13 キーボード接続不良
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Flow Z13 GZ301ZE Windows11
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動   初期化行いました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 着脱式ですが  角度を使いにくい方向に曲げたら接続されるようになり    使用したい角度にしたら認識不良になります
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

お伺いしている内容からすると、修理が必要かと思われます。

お近くのパソコン修理専門店をご案内させていただきたいので、お住まいの地域を教えていただけますか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26494;戸市です