ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4970
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

Windows11をダウンロードしたら左下Windowsアイコンが消えた アシスタント:

ユーザー評価:

Windows11をダウンロードしたら左下Windowsアイコンが消えた
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 設定ファイルのよみだせないため購入時の設定に戻します   プログラム一覧から彩りの設定を削除してLAVEアプリnaviで
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 昨夜しています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 2か月前に壊して初期設定に戻し、昨日再設定してもらいました。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

Windows11ではスタートメニューが中央左端に移動しました。

中央左端にありませんか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12510;ークが以前と違いますが、正方形の四つ割りですか?

はい、Windows11からそれがスタートメニューになります

masatechをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://bit.ly/3sDjgYp」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ールもアイコンがあり、開くのですが以前と同じアドレスなのに一通の受信も入りません。

リモートサポートしますので操作してください

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://bit.ly/3sDjgYp」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。