ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ANY'Sサポートに今すぐ質問する
ANY'Sサポート
ANY'Sサポート, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 295
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
115005289
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ANY'Sサポートがオンラインで質問受付中

Corel社のWinDVD アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアの製品名を教えていただけますか? 質問者様:

ユーザー評価:

Corel社のWinDVD
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアの製品名を教えていただけますか?
質問者様: Corel社のWinDVDのAACSキーの更新をしたいのですが、ホームページどこからどこから探したらいいか分からず、ブルーレイディスクが作動しないままです。教えてください。
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: 機種名で分かりますか?FH53D1BJ Window10なのですが、前機種の機種を使用していた時は使用前に「期限が来メッセージがメッセージが来ていたのです聞けるので聞けるので
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 古いDVDは作動するのですが、TSTUTAYAで借りたものは作動しないし、Eドライブにデータなしとなってしまいます。

JustAnswerへのご質問ありがとうございます。

回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。

そのWinDVDはパソコンに最初から入っていたものでしょうか。であれば、まずは富士通のアップデートナビというソフトで更新できるかどうか試してみてください。

アップデートナビの使い方を教えてください。(Windows 10)

※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

ANY'Sサポートをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
26368;初からはいいてい最更新更新はテレビ関係のアップロードだけでした。

リモートサポートのご依頼ありがとうございます。遠隔操作を行うパソコンで以下のページを開き、「同意する」を押してください。リモートサポート用のツールのダウンロードが開始されますので、ダウンロードが完了したらクリックして起動してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8c39d0d3-a26b-4a2a-9448-53bc6f7269b2