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masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4960
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
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VAIO VJS142C11Nを使用しているのですが、」 アシスタント:

ユーザー評価:

VAIO VJS142C11Nを使用しているのですが、」
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: OSはWindows10を11にアップデートしたのですが、どちらの場合でも、キーボードのDとHをそれぞれ入力
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: すると、DはJに、Hは;に変換されてしまいます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: とくにありません。水やコーヒー等をこぼした経験もありません。キーボードのキー

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下のサイトを見ながらNumLockを解除してみてください。

https://www.sony.jp/support/vaio/beginner/dialogue/013.html

質問者: 返答済み 9 日 前.
30151;状は変わりません。

承知いたしました。

では、以下のサイトを見ながら操作してみてください。

https://solutions.vaio.com/345

質問者: 返答済み 9 日 前.
20840;て試しましたが、直らないため、修理センターに連絡します。ありがとうございました。

承知いたしました。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

申し訳ございませんが、低評価の理由をお知らせください。

こちらのサポートでできる範囲の回答は行ったはずですが、いかがでしょうか?

修復したかどうかの評価ではなく、ご案内した内容の評価をお願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
26222;通として、回答したのですが、、、

そうなのですね。現在★1で評価されておりますので、お手数ですが★3でお願いできますでしょうか。

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