ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 336
経験:  Expert
116121247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

G7030複合機 お伺いいたします アシスタント:

ユーザー評価:

G7030複合機  お伺いいたします
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンです
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 先日購入したばかりです。受信モードの設定です FAX呼び出しなしで電話の時だけ呼び出しできませんか?留守番電話 接続しています
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 複合機のですか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 説明を何回も 読んだのですが うまくいかなくて、、

ご質問いただきありがとうございます。

お調べいたしますので少々お待ちください。

お調べしましが、そちらの機能は無鳴動受信とよばれる切り替え機能ですが

お客様のプリンタにはないと思われます。

電話優先モードか親切モードですので、いずれも着信音はなると思われます。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/G7000%20series/JP/UG/ug-069.html#ug-069_h2-2

PCサポート小林をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中