ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4984
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

C3520FのプリンターとPCをつなぎたいです アシスタント:

ユーザー評価:

C3520FのプリンターとPCをつなぎたいです
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンです
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 新しいパソコンを購入したので、プリンターと接続する必要があります
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 分かりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンとプリンターがつながれば問題ありません

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下よりプリンタードライバーをダウンロードしてインストールしてください。

https://canon.jp/support/software/os?pr=4597

質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;ちらのインストールがうまくいきません

どのようにうまくいかないのですか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12452;ンストールするプリンターの選択の場面で何もでてこないです
質問者: 返答済み 15 日 前.
36861;加したいプリンターを選択してクリックとありますが、何も出てこないのです。

C3520Fが同一ネットワーク上にないのではないでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
WIFIのネットワークのことですか?

同じネットワーク内にないPCからは接続できませんよ

masatechをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
35299;決しました!同じネットワークに繋げたら解決しました!有難うございました!!