ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nolavowに今すぐ質問する
nolavow
nolavow, フィールドサービスエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1411
経験:  フィールドサービスエンジニア
106243652
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
nolavowがオンラインで質問受付中

TUFGAMING b550-plus でWindows10 がCドライブでおそらくAsusの アシスタント:

ユーザー評価:

TUFGAMING b550-plus でWindows10 がCドライブでおそらくAsusの
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: ファイルを消したかと思います、起動せずブートメニュー画面しか出てきません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: UEFI BIOS utility-EZ modeの画面が起動してしまう状況です

初めまして担当させて頂きます。佐藤と申します。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や他のお客様の都合などにより、返答までにお時間を頂く場合がございますので、なにとぞご理解頂きますようにお願いいたします。

※ - - - - - - ※

トラブルの内容に関わらず、全ての方にリモートサポートの案内が入ります。それはJustAnswerのシステムが勝手に自動で送信しているもので、専門家からご案内したものではありません。必要であれば改めて専門家側から案内致しますので、最初のリモートサポートの案内は無視してください。

※ - - - - - - ※

ASUSのTUFGAMING b550-plusということは自作機でしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
33258;作です
質問者: 返答済み 14 日 前.
BIOSにしか入れて無いですが可能ですか?

それではWindows10のディスクがあると思いますので、再インストールするしかないと思われます。

安心リモートサポートはPCが正常に動いていないとサポートできません。

DVDが読めるようであれば、Windows10の再インストールはできると思います。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows10DVDでの起動が出来ないです

申し訳ありませんが、安心リモートサービスはPCが正常に動いていて、ネットが繋がっていることが前提条件になりますので、お客様の場合は対象外となります。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12456;ンター押しでたちあげましたがWindowsの窓ロゴで止まってます

DVDを読むことができないのですか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
35501;み込みました
少々お待ちください
すみません

わかりました。Windows10の再インストールは1時間はかかると思いますので、落ち着いて作業して下さい。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20877;インストール出来ないです
今すぐインストールの画面にループし、プロダクトキーを永遠に入れてる感じです

今すぐインストールの画面にループし、プロダクトキーを永遠に入れてる感じです。ということはまだ、PCにファイルが残っているかも知れないので、

HDDをフォーマットする事は出来ますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12501;ォーマットにも進めませんでした

そうですが、それではPC専門店で修理するしか無いかもしれません。ご期待に添える回答でなく申し訳ありませんが、私ではそれ以上の解決方法がございませんので、他の専門家に回答させて頂いてもらってよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
25215;知いたしました
ありがとうございます

ありがとうございました。それでは次の回答者までお待ち下さい。私はオプトアウトさせて頂きます。

お世話になっております。

本件、前任の「専門家」に代わりまして、対応させていただきたく存じます。

nolavow, フィールドサービスエンジニア
満足したユーザー: 1411
経験: フィールドサービスエンジニア
nolavowをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

「UEFI BIOS utility-EZ mode」画面内の「ブートメニュー」から、「Windows」がインストールされているドライブを選択いただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12502;ートメニューをクリックするとthe system cannot find any bootable devices
と出ます

返信いただきありがとうございます。

画面上に、「SATA情報」はございますでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;ります

「Windows」がインストールされている「ドライブ」は、リスト内にございますでしょうか?

「ADTA ASP600S3」のような表記かと存じます。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12495;ードディスク持ち込みで初期化していただくことにしました
お手数をおかけしありがとうございました

承知いたしました。

無事、復旧される事、希望しております。

質問者: 返答済み 5 日 前.
35299;決せずに解約してます
何通ものメール大変迷惑です
2度と送ってこないでください

今後、メールに関しましてはスルーいただき、結構でございます。

質問者: 返答済み 5 日 前.

解決せず、コチラで対処し、解約しております 昨日もお送りしましたがメールが多すぎで大変迷惑です どうかご理解ください 2度と送信しないでください *****

本件、システム管理者に伝えておりますので、よろしくお願いいたします。