コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
初めまして担当させて頂きます。佐藤と申します。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や他のお客様の都合などにより、返答までにお時間を頂く場合がございますので、なにとぞご理解頂きますようにお願いいたします。
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トラブルの内容に関わらず、全ての方にリモートサポートの案内が入ります。それはJustAnswerのシステムが勝手に自動で送信しているもので、専門家からご案内したものではありません。必要であれば改めて専門家側から案内致しますので、最初のリモートサポートの案内は無視してください。
ASUSのTUFGAMING b550-plusということは自作機でしょうか?
それではWindows10のディスクがあると思いますので、再インストールするしかないと思われます。
安心リモートサポートはPCが正常に動いていないとサポートできません。
DVDが読めるようであれば、Windows10の再インストールはできると思います。
申し訳ありませんが、安心リモートサービスはPCが正常に動いていて、ネットが繋がっていることが前提条件になりますので、お客様の場合は対象外となります。
DVDを読むことができないのですか?
わかりました。Windows10の再インストールは1時間はかかると思いますので、落ち着いて作業して下さい。
今すぐインストールの画面にループし、プロダクトキーを永遠に入れてる感じです。ということはまだ、PCにファイルが残っているかも知れないので、
HDDをフォーマットする事は出来ますでしょうか?
そうですが、それではPC専門店で修理するしか無いかもしれません。ご期待に添える回答でなく申し訳ありませんが、私ではそれ以上の解決方法がございませんので、他の専門家に回答させて頂いてもらってよろしいでしょうか?
ありがとうございました。それでは次の回答者までお待ち下さい。私はオプトアウトさせて頂きます。
お世話になっております。
本件、前任の「専門家」に代わりまして、対応させていただきたく存じます。
「UEFI BIOS utility-EZ mode」画面内の「ブートメニュー」から、「Windows」がインストールされているドライブを選択いただけますでしょうか?
返信いただきありがとうございます。
画面上に、「SATA情報」はございますでしょうか?
「Windows」がインストールされている「ドライブ」は、リスト内にございますでしょうか?
「ADTA ASP600S3」のような表記かと存じます。
承知いたしました。
無事、復旧される事、希望しております。
今後、メールに関しましてはスルーいただき、結構でございます。
解決せず、コチラで対処し、解約しております 昨日もお送りしましたがメールが多すぎで大変迷惑です どうかご理解ください 2度と送信しないでください *****
本件、システム管理者に伝えておりますので、よろしくお願いいたします。