AnysSupportと申します。よろしくお願いします。
本来の業務や確認作業等の都合で、回答までにお時間が掛かる場合がある事ご了承ください。
メーカーと勘違いされる方がいらっしゃるので念のためのご案内になりますが、こちらはJustAnswerという質疑応答のサイトとなっておりますのでご留意ください。
@niftyのメール設定が出来ないとの事ですが、質問者様が仰る送受信サーバーの設定値はそれでお間違えありません。
そういった状況で認識されず設定されないとの事だと、エラー内容にもよりますがもしかすると設定をしようとしているメールアドレスのアカウントないしパスワードのどちらかが元々間違ってしまっている可能性がございます。
その可能性かどうか確認するために、@niftyの下記ページの検索欄右側にwebメールを見る事が出来るページがございます。
@nifty
https://www.nifty.com/
そちらの「メール」をクリックしていただき、@niftyIDまたは@niftyユーザー名を入力してログインを試みてください。
ログインを進めていくとパスワードの入力が求められますので、IDとパスワードに間違いが無ければそのままログイン出来るはずです。
まずはこれでIDとパスワードに間違いが無いかご確認ください。
また、併せてメールを設定されたいメールソフト(Outlook、thunderbird等)をお教えいただければと思います。
※ - - - - - - ※
トラブルの内容に関わらず、全ての方にリモートサポートの案内が入ります。それはJustAnswerのシステムが勝手に自動で送信しているもので、専門家からご案内したものではありません。必要であれば改めて専門家側から案内致しますので、最初のリモートサポートの案内は無視してください。
※ - - - - - - ※