ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 13132
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

こんにちは。お願いします。 アシスタント:

ユーザー評価:

こんにちは。お願いします。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: LAVIE N15NEC 型名 PC-N1566CKW 番号 21320918K  です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: outlookに△内に! が出ており、メールが3月から届いていない状況です。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 「パスワード入力」後、「保護の強化にご協力ください)と出て、コードの送信先が出てきますが、番号を間違って入力したと思います。「90」から始まるべきところだと思いますが、それを入れていなかったです。セキュリティで修正してもそれは変わりませんでした。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)及び御困りのメールアカウントドメインを「@以降」で
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12424;ろしくお願いします。Windows11 Office2021
メールアカウントドメインとは?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

先ほど記載したようなメールアドレスの「@以降」になります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=93f7f3d7-59be-4560-b43b-44d5bd976f5c