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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5025
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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Logicoolのキーボードとマウスを使っています。PCを、古いDell

ユーザー評価:

Logicoolのキーボードとマウスを使っています。PCを、古いDell XPSからXPS8950に替えました。キーボードもマウスも新しいPCで問題なく動いていますが、Logicool Optionsの画面で、どちらも表示されません。Logicool Optionsの画面は真っ暗です。古いPCでは、うまく表示されていて、設定などに便利に使っていました。解決方法を教えてください。
アシスタント: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
質問者様: 古いPCに戻して再度使ってみたらどうなるかということですか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。デバイスは良好に動いています。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのマウスとキーボードをパソコン側にて、

USB2.0の方のUSB差込口(USB差込口の中央部分が赤や青の線が入っていないもの)に接続後、

パソコンを再起動させていただき、Logicool Optionsをご確認いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12358;まくいきません。機器を探しているようですが、最後は真っ暗になります。

承知いたしました。

そうしましたら、以下のリンク先より最新版のLogicool Optionsを再インストールしていただけますでしょうか。

https://www.logicool.co.jp/ja-jp/software/options.html

すでにインストール済みでも、今一度再インストールをお願いいたします。

お手数をおかけいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
35299;決しません。「グルグル」があり、「スキャン中」までは見えるのですが、その後、暗くなります。

承知いたしました。

お使いのWindowsのバージョンを教えていただけますでしょうか。(例:Windows10等)

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Windows11です。

ありがとうございます。

そうしましたら、以下のリンク先を参考にWindowsUpdateを行っていただけますでしょうか。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1311-2904&rid=282
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
WinfdowsUpdateを行いましたが、問題は解決しません。

承知いたしました。

そうしましたら、以下のリンク先を参考に対処してみていただけますでしょうか。

https://probsolvingnow.com/archives/12708

別ページでの回答で恐縮ですが、画像付きでわかりやすいため、ご案内させていただきます。
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
12300;いいえ、共有しません」で、問題解決しました。ありがとうございました。

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
Outlookの設定で困っています。ぜひ、サポートをお願いします。