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ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 12170
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
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エクセルやOutlookが使用できなくなり、アプリケーションを再インストールしてくださいと表示されます。どうすれば良いの

ユーザー評価:

エクセルやOutlookが使用できなくなり、アプリケーションを再インストールしてくださいと表示されます。どうすれば良いのでしょうか
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 昨日の午前中までは通常に使用出来ていましたがその後特にアップデートはしていません
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: タスクバーに「powershell」を入力し、再起動まで手順に従い行いましたがその先に進むことが出来ません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨日「NTT」のリモートサポートをお願いし「スーパーセキュリティZEROを一時中断しましたが回復しませんでした。又アプリの自動更新で止まっている状態」とのことでした

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にアクセスし、サインインを行い、サービスとサブスクリプションからofficeの再インストールを実施してください。

では、報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
12450;プリケーションの再インストールの方法を教えてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9ad7b760-64c6-417a-a003-a5898bfa8a58

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく必ず問題を起こしているパソコンで実施ください。

遠隔操作にて対応します。