ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 12171
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

先程、WinZip Standard Suiteを購入しました。334758130

ユーザー評価:

先程、WinZip Standard Suiteを購入しました。334758130 中尾と申します。購入手続きが終了しましたが、メ-ルにはなにも届きませんがどうしたら使用できるようになるのかお教えください。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 購入手続きが済んだだけで何の反応もありません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえやっておりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありませんがメ-ルで受信したファイルが開けないので購入しました。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがメールに添付されたファイルをデスクトップに移動させてダブルクリックすることで、winzipが無くても展開できませんか?

一度ご確認ください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12513;-ルそのものが届いていません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モ-トサポ-トは希望しません。手順だけ教えてください

メールで受信したファイルが開けないのでとありましたが、先ほど呈示した方法はお試しいただけましたか?

winzipはパソコン動作に悪影響を及ぼすソフトのため、パソコンへ入れるのはお勧めできません。

それでもお使いになるのであれば、購入した際に登録したアドレスをまずはご参照ください。そこに購入の控えが送付されるはずです。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12463;レ-バブリッジ注文番号がPDFで届いていますが、ソフトをダウンロ-ドするような表示はありませんが

製品についてですが、winzipのサイトから購入しましたか?

決済済みのメールが必ず購入時に登録したアドレスに届くと思います。

そのメールアドレスは送受信が問題なくできる状態にありますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
38936;収書と契約書の2枚がPDFで届いているだけです。したがってダウンロ-ド出来ないでいます。

https://www.winzip.com/jp/product/winzip/suite/

上記にアクセスし、サインインを行なってマイページからインストールができるかを見てください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
WinZip76がインスト-ル出来ましたが、これは21日間のお試しと表示されますが?

それはお試し利用の製品です。

PDFで届いた契約書にシリアル番号などの記載はありませんか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
22865;約書にはシリアル番号はありません。先ほどのインスト-ルする際に画面の左下に記号がありましたが、それを入力するような
場所はありませんでした。もう一度その画面に戻ってみましょうか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
20808;程入力したのは メ-ルアドレスとPW334758130だけです

はい、戻ってみてください。

また、契約書があるということは、購入したというのがメールで届いているかと思いますが、そのメールアドレスでサイトへサインインしましたか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
19978;記のHPの最下部の インスト-ル方法をクリックしてログインしました。Registered to:***@******.***
Registration Code:
1P8GF-J9GRZ-AUE6F-1H082-9YH1K-M7NHU が表示されていました。

はい、では、そちらのソフトをダウンロードしてみていただけますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
19978;記のところでダウンロ-ドは出来ますでしようか? 方法を教えてください。

購入したwinzipのバージョンを教えてください

質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;のままもう一度戻ってダウンロ-ド可能かどうか試してみます。
質問者: 返答済み 15 日 前.
27880;文の商品名 WinZip standard Suite 納品Electnic Downioadとあるだけでバージョン等は記載ありません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
19978;記画面では先程のレジストレ-シヨンコ-ドの表示画面ではダウンロ-ドすべきクリックするものがありません。
リモ-トオンラインサポ-トの費用が最初に3180円とでていて今は6103円ですが、当初の3180円であれば
利用したいと思いますが、なぜ倍の金額になるのでしようか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;のままお待ちしていいのですか

こちらからご案内を差し上げたためその金額となっております。お客様側からお求めになれば、3180円の金額で対応可能です。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12381;れでは3180円でリモ-トでインスト-ルして頂けますか。お願いします。

では、安心リモートサポートをお求めください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;のサ-ビスを申し込むをクリックするのでしようか?

お客様の画面がこちらではわかりませんが、安心リモートサポートをお求めになるようなボタンがあるかと思います。

ks5533kenをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
37329;額が6103円のままですから、心配しています。金額は無視してよければ申込ますが
質問者: 返答済み 15 日 前.
37329;額表示を無視して利用申し込みしました。

恐れ入りますが、私が提示したものを承認して申込みしたのであれば、金額は6103円となります。

その金額でご理解頂けるのであればリモート作業を提供します。今一度ご確認ください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
23569;し変ですが、長時間対応して頂いていますので、引き続き宜しくお願いします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4c72fe5e-fd55-455d-8f4a-9cab2926c398

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。