コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
恐れ入りますがメールに添付されたファイルをデスクトップに移動させてダブルクリックすることで、winzipが無くても展開できませんか?
一度ご確認ください。
メールで受信したファイルが開けないのでとありましたが、先ほど呈示した方法はお試しいただけましたか?
winzipはパソコン動作に悪影響を及ぼすソフトのため、パソコンへ入れるのはお勧めできません。
それでもお使いになるのであれば、購入した際に登録したアドレスをまずはご参照ください。そこに購入の控えが送付されるはずです。
製品についてですが、winzipのサイトから購入しましたか?
決済済みのメールが必ず購入時に登録したアドレスに届くと思います。
そのメールアドレスは送受信が問題なくできる状態にありますでしょうか?
https://www.winzip.com/jp/product/winzip/suite/
上記にアクセスし、サインインを行なってマイページからインストールができるかを見てください。
では、報告をお待ちしております。
それはお試し利用の製品です。
PDFで届いた契約書にシリアル番号などの記載はありませんか?
はい、戻ってみてください。
また、契約書があるということは、購入したというのがメールで届いているかと思いますが、そのメールアドレスでサイトへサインインしましたか?
はい、では、そちらのソフトをダウンロードしてみていただけますか?
購入したwinzipのバージョンを教えてください
こちらからご案内を差し上げたためその金額となっております。お客様側からお求めになれば、3180円の金額で対応可能です。
では、安心リモートサポートをお求めください。
お客様の画面がこちらではわかりませんが、安心リモートサポートをお求めになるようなボタンがあるかと思います。
恐れ入りますが、私が提示したものを承認して申込みしたのであれば、金額は6103円となります。
その金額でご理解頂けるのであればリモート作業を提供します。今一度ご確認ください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4c72fe5e-fd55-455d-8f4a-9cab2926c398
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)
遠隔操作にて対応します。