ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
セノオに今すぐ質問する
セノオ
セノオ, 家電サポート
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 312
経験:  出張パソコンサポート
116242491
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
セノオがオンラインで質問受付中

LBP621Cno アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか? 質問者様:

ユーザー評価:

LBP621Cno
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: LBP621Cのユーザーの高尾と申します。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 昨日からです。紙詰まり状態が解消しません。背面から詰まった紙は取ったのですが、一部機械の内部に入ってしまったようです。どうしたら良いのでしょうか?
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: MacOSです。ビックサーです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

お世話になります。

セノオと申します。

破片が残っていることはわかっているのですね。

こちらのプリンタですが裏面からも開けることはできるようです。

もう確認されましたか?

対処方法はありましたので、URLを掲載します。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/96310/~/%E3%80%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E7%B4%99%E3%81%A5%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%EF%BC%88lbp660%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%2F-lbp620%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%EF%BC%89

どうしてもどうにもならない場合は修理に出すしかありません、

手を汚さないようご注意ください。

インクがつくとなかなか取れません。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12393;うも機械の内部に紙を巻き込んでしまったようです。前面からも背面からも紙は見えません。エラーランプがつき、紙詰まりを警告したいます。どうすればよいですか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートで修理することができるなら、お願いします。

すみません。

リモートはシステムがおすすめしてしまうのですが、紙詰まりはリモートで解消できません。

もうしわけないです。

修理に出すしか無いと思います。修理に関しては今調べています。

ただ念のため、一度電源を切って コンセントは抜いてみてください。

もしかしたら紙詰まりは解消しているけど、エラーだけ残っている可能性もあります。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20462;理に来てもらうことはできないのですか?

こちらの機種でしたらCANONの訪問修理の対象かもしれません。

こちらのページから申し込みをしてみていだけませんか?

https://canon.jp/support/repair/repair-products/houmon?pr=4926

電話で申し込む にすれば電話番号が出てきますので、そちらに電話をしてみてください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12450;ドバイスのように,電源を抜いて再起動しましたが、ダメでした。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い、修理を申し込んでみます。ありがとうございました。

紙が残っているのは間違いないのですよね?

紙のトレイを出して、底面から見ても奥の方はみれないでしょうか?

すみません、これは機種によっては意外と奥のほうが見れたりしますので。

お力になれず申し訳ございません。

お役に立てませんでしたが、

一応評価のメールが届くと思います。

可能であれば対応お願いします。

ありがとうございました。

セノオ

セノオをはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12356;え、こちらこそありがとうございました。