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ANY'Sサポート, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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115005289
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Eメールがじゅしんできない。有線ラン~無線ランに変えました。 アシスタント:

ユーザー評価:

eメールがじゅしんできない。有線ラン~無線ランに変えました。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: ドコモ光メール
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アカウントの追加をしました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ルーターに問題がありますか、又は設定上のもんだいですか

JustAnswerへのご質問ありがとうございます。

回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。

インターネットは閲覧できていますか?ネットが見られないのであればネット接続の問題、ネットが見られてメールの送受信だけ出来ないのであれば設定の問題ということになります。

※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12493;ットは閲覧できます。

ではメール設定の問題でしょうか。よろしければ、アドレスの@の後ろ側を教えて頂けますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
docomo.ne.jp
質問者: 返答済み 8 日 前.
indigo.plala.or.jp

かしこまりました。メールを設定するにはメールパスワードが必要になります。まずどこもメールの方は、以下の手順で現在のパスワードを確認できます。

https://did2memo.net/2019/12/13/docomo-imap-password/

plalaの方は、以下の会員証という書類に「メールパスワード」として記載されています(本パスワードとは別物です)。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12497;スワードはわかります

では先ほどリモートサポートのご依頼をいただいておりますので、リモートサポートでメールを設定するということでよろしいでしょうか?

ANY'Sサポート, 電気・電子機器修理技術者
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ANY'Sサポートをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12399;い

では遠隔操作を行うパソコンで以下のページを開き、「同意する」を押してください。リモートサポート用のツールのダウンロードが開始されますので、ダウンロードが完了したらクリックして起動してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ff04ad93-8984-4e9e-8079-a6cee80aee52

質問者: 返答済み 8 日 前.
19978;記を検索したところホ-ムページが出てきました

URLをクリックしてください。以下の様なページが開きます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12501;ァイルが開けない。

Elsinore.ScreenConnect.Client.exeというファイルがダウンロードできると思いますが、起動しないでしょうか?何かエラーメッセージは出ていますか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;のやり取りはスマホです

リモートサポートはパソコンでしか行うことが出来ません。メールを設定したいパソコンでツールをダウンロード、起動してください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12393;んなツールですか

こちらの画面の「同意する」をクリックするとリモートサポート用のツールがダウンロードされます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;なたからの送信は、スマホにきています

すみません。時間の都合で対応出来なくなってしまったので、他の専門家が対応できるようオプトアウトさせていただきます。

ダウンロード用のURLはパソコンからでも開けます。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

ジャストアンサーのサイトへアクセスし、サインインを行なってください。

遠隔操作はパソコンに対して行うものなので、スマホで作業せずに必ずパソコンで作業してください。

パソコンでサインインができたらご連絡ください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
25903;払いについてお話したい
質問者: 返答済み 8 日 前.
38651;話したいと思いますが番号を教えください
質問者: 返答済み 8 日 前.
12459;ード決済ができなく成ったので、支払方法はどうしたら、いいでしょうか?

支払いについてですが、ジャストアンサーのサイトトップページにあるお問い合わせからお伺いをお願いします。

私たち専門家は費用についての対応ができません。よろしくお願いいたします。