ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4970
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

プリンターとスキャナーのデバイスを誤って削除してしまいました。復元または、再設定は可能でしょうか? アシスタント:

ユーザー評価:

プリンターとスキャナーのデバイスを誤って削除してしまいました。復元または、再設定は可能でしょうか?
アシスタント: プリンタのブランドとモデル(または型番)は何ですか?
質問者様: canon TR-9530です。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 昨日、プリンター設定中に古いプリンターを削除しTR-9530を設定中に間違ってデバイスを削除してしまいました。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: してません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 出来たら、プリンターの簡単な接続方法があれば知りたいです。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下からプリンタードライバーをダウンロードしてインストールできます。

https://canon.jp/support/software/os?pr=4806

質問者: 返答済み 15 日 前.
12486;ザリングでpc使用してます。ダウンロードしてtr9530 MP drivjers Ver.1.03を開いたらフリーズしてしまいました。対処法は?

PCがフリーズしてしまったのであれば強制終了して再起動しかないと思います

masatechをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

デザリングで使用しているPCでリモートサポートをご希望ですか?