ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 367
経験:  Expert
116121247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

パソコンのツイッターの文字が記入すると、前後がずれる。(最初に打った文字に次に打った文字が前に来る) アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンのツイッターの文字が記入すると、前後がずれる。(最初に打った文字に次に打った文字が前に来る)
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: ソフトウエア―とは?ツイッターの事?アプリメイトは?
アシスタント: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: 利用端末とはダイナブックの型番❓型番はPTEX―65CBJG製造7H094369H~オペレーティングシステム(OS)の意味が解りません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今は有りません。

質問いただきありがとうございます。

文字などをコピーなどされていませんでしょうか?

一度投稿欄にてエンターキーなどを押していただいて、文字の入力場所を確定してからうちこんでも同じ現象となるかご確認ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
21516;じ現象になります。

インサートキーが押された状態で入力されてませんでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
24453;っています。

安心リモートサポートをしないならかかりません

PCサポート小林をはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
22238;答が届きません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12452;ンサートキーとはどの部分でしょうか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12452;ンサートキーとは数字の左下(OとINS)の部分ですね?
質問者: 返答済み 11 日 前.
24453;っています。

他対応中なので少々おまちください

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解、待っています。

あとすこしで準備できます

おまたせしてすみません

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解です。

これから大丈夫でしょうか?

これから大丈夫でしょうか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い待っています。
これから大丈夫でしょうか?
これから大丈夫でしょうか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
22823;丈夫です。

以下のリンクをクリックして 同意する をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=454b7bf3-8dfe-4b63-9d15-e04d906984ae

ダウンロードしたファイルをクリックすると接続されます。

途中暗転した場合は はい を選んでください。

サーバーの流れでしばらく止まっていて同じ文字を書き込んでいるようでした、すみません。

質問者: 返答済み 11 日 前.
27839;革操作の途中かと思っていますがどの様に成りましたか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
36960;隔操作はどうなりましたか?

再起動がかかっています。

こちらで見えませんがパソコンは起動できていますでしょうか?

電源がおちていましたら、起動してください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
36215;動しております。

先程のファイルを再度クリックしていただけないでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
20808;ほどのファイルとは?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=454b7bf3-8dfe-4b63-9d15-e04d906984ae

こちらをクリックして同意されたあとにファイルがダウンロードされていると思います。

画面右上の:のダウンロードのところにあると思います

画面とはEdgeの画面になります。

質問者: 返答済み 11 日 前.
23455;施しました。

接続している様子はございますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;の画面でいいでしょうか?

一度セッションをやり直しますので少々お待ちください。

再度以下から同意するボタンを押していただきファイルをダウンロード

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=af93517a-8922-4312-b08f-fea2eb93eaaa

ダウンロードしたファイルをクリックしてください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解です。

またなにかございましたら、ご質問ください。

ありがとうございました。

質問者: 返答済み 11 日 前.
21839;題は解決しました、長時間の対応ありがとうございます。あなたへの質問では無いかもしれませんが今回の費用はどの様になりますのでしょうか?

ありがとうございます、こちらでは回答の専門ブースになりますので、料金関係に関することはお答えできません(わからない)ので、誠に恐れ入りますがサポートのページからお問い合わせいただけないでしょうか?

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 11 日 前.
20102;解です。

ありがとうございました。