ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5003
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

オリンパス マスター2 の最新版は何でしょうか? アシスタント:

ユーザー評価:

オリンパス マスター2 の最新版は何でしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: asus x550c os window10 です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: デジカメからパソコンへの写真を移したいです。

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、恐れ入りますが、ソフトウェア 「OLYMPUS Master」 と 「OLYMPUS Master 2」 は、Windows 10 に対応していません。

現在は以下のオリンパスキャプチャーというソフトウェアでパソコンへ取り込みが可能になります。

https://support.olympus-imaging.com/oc1download/index/

以上をダウンロード&インストールしていただきまして、ソフトウェアを起動して頂き、

パソコンとデジカメをケーブルで接続後に、お取り込みいただけますでしょうか。

大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。 もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。 既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
20309;とか実行できたようです。  ありがとうございました。

解決しお力添えが出来て嬉しいです。
こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。