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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3870
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
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前略 outlookを使っていますga, アシスタント:

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前略 outlookを使っていますga,
アシスタント: 了解しました。そのoutlookメールのトラブルですが、再起動などご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 前略 outlookを使ってメ-ルをしていましたが、ある時から受診トレイに情報がうつらなくなりました。電波は受信しています。そちらからの返信を受けても受信トレに文章がでないと思います。宜しくお願いします。草々
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: なにか間違って、変なところをクリックしたのでしょうか、気になっています。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
windous10 outolook2013 @seagreen.ocn.ne.jp

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6cc7ed33-863a-4960-b368-e453f2bf3201

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

安心リモートサポートは開始しております。メモ帳の質問に回答ください。

パスワードの再設定が終ればこちらにコメントください

さきほどは安心リモートサポートでお世話になりありがとうございました。

画面の説明は以下URLになりますのでこちらを見て再設定を行ってください。

https://support.ntt.com/personal/purpose/detail/pid2900000p42/

それでは結果をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12497;スワードの設定画面をだせまsだせません。

こちらをしっかりおよみくだささい

https://support.ntt.com/personal/purpose/detail/pid2900000p42/