コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?
例:Windows10
それでは今回インターネット接続されたいパソコンについてお知らせください。
・インターネットにはWi-Fiで接続希望ですか?
・ルータのSSIDとそのパスワードは分かりますか?
良かったです。
では安心リモートサポートは未実施で本部へ連絡を入れさせていただきます。
ありがとうございます。
では本件以上の回答にてクローズとさせて頂きますがまた何かありましたらご連絡お願い申し上げます。
※安心リモートサポートは未実施で本部へ連絡を入れましたのでもし半月以上経過してもご返金が無い場合はご連絡ください。
今回はご利用ありがとうございました。最後に回答の評価をお願いします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックして頂ければ幸いでございます。
☆5が最高評価となっております。