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aobazuku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3863
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
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有料で会員なのですが、 ファイルが見当たらないため番号がわかりません。 PCがネットに繋がらなくなって困っています。

ユーザー評価:

有料で会員なのですが、 ファイルが見当たらないため番号がわかりません。 PCがネットに繋がらなくなって困っています。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 読み込んでいますの常態です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ネットワークの接続を私が無意識にいじってしまったようです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 普通に接続できるよう改善したいです。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをお知らせ頂けますでしょうか?

例:Windows10

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質問者: 返答済み 10 日 前.
Windows11です。

それでは今回インターネット接続されたいパソコンについてお知らせください。

・インターネットにはWi-Fiで接続希望ですか?

・ルータのSSIDとそのパスワードは分かりますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
19968;時的なものだったようで
つながりました。
もう大丈夫です。

良かったです。

では安心リモートサポートは未実施で本部へ連絡を入れさせていただきます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;手数お掛けいたしました。

ありがとうございます。

では本件以上の回答にてクローズとさせて頂きますがまた何かありましたらご連絡お願い申し上げます。

※安心リモートサポートは未実施で本部へ連絡を入れましたのでもし半月以上経過してもご返金が無い場合はご連絡ください。

今回はご利用ありがとうございました。最後に回答の評価をお願いします。

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックして頂ければ幸いでございます。

☆5が最高評価となっております。