ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4970
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

Outolookのメールを使用しているのですが、サーバーを移管してメール設定の変更をしようと試みるも、更新ボタンをおして

ユーザー評価:

outolookのメールを使用しているのですが、サーバーを移管してメール設定の変更をしようと試みるも、更新ボタンをおしても元のアカウントに戻ってしまい、メールが使えない状態となります。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlookになります
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動もして、アカウントも削除したのですが、再設定の時にまた以前のアカウント情報がそのまま残っていて、変更しても元に戻るのです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところはその他は大丈夫です。

ご質問ありがとうございます。

まず、Outlookをいったん終了し、Outlookを起動するときに、アイコンを右クリックして、(その他)、「管理者として実行」をクリックして起動して、やってみるといかがでしょうか?

※状況を正確に把握するためにお客さまにご質問をすることがあります。お手数ですがご協力くださるようお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
29305;に変わりません。
再度アカウントを再設定したのですが、設定してから確認すると、以前のアカウント(受信・送信サーバー)に戻ってしまいます

了解いたしました。おそらくプロファイルを再構築することになるかと思いますが、当方は急用ができましたので、他の専門家が受けやすいようにいたします。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

サーバーを移管したとのことですが独自ドメインのサーバですか?

masatech, 電気・電子機器修理技術者
満足したユーザー: 4970
経験: 1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
masatechをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
23452;しくお願い致します。
サーバーは独自ドメインをお名前.コムでとりました

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://bit.ly/3L1h4jz」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12480;ウンロードされましたが問題ございませんか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;ちらで大丈夫でしょうか?

今から対応します

質問者: 返答済み 13 日 前.
20808;日お送りした質問は届いていますか?