ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4960
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

メールアドレスについて教えて下さい。 アシスタント:

質問者の質問

メールアドレスについて教えて下さい。
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: outlookdです。アドレスが*****@******.***です。以前使用していたpcが故障して買い替えました。アカウントIDとかメールアドレスか使用出来ません。どうすればいいですか?どうすればいいですか?
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: 今は殆ど使っていません。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありませんがIDにこのメールアドレスかなり使っていますので、大変困ります。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masatech 返答済み 12 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

何のIDが分からなくなってしまったのですか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
21463;信トレイに[アカウントZaqにアクセスできませんでした。このデバイスと同するにはパスワードお更新するかアカウントのアクセス許可を付与する必要があります。]とでます。最新のZaqアドレスお取得してください。とでます。
専門家:  masatech 返答済み 12 日 前.

エラーメッセージを拝見しましたがWindowsメールでしょうか?

そのエラーは設定が誤っているときに表示されます。

以下のサイトを見ながら再設定してみてください。

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000004893