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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4998
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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お世話になります。iPad

ユーザー評価:

お世話になります。iPad 9世代でスリープ機能付きのカバーを取り付けたのですが、電源が反応しなく、設定を確認しロック/ロック解除はONになってました、何か他の要因がありますでしょうか。カバーの不良も考えられるので、宜しくお願いします。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 富士通 LIFEBOOK AH77/D OS Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 一度電源を落とし再起動しましたが、変わりありませんでした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、一旦以下の方法でカバーを外した状態で強制再起動をまずはお試しいただきまして、

その後カバーを装着し、電源ボタンの挙動をご確認いただけますでしょうか。

1.音量”+”ボタンを1秒間押して離します。
2.そしてすぐに音量”-“ボタンを押して離します。
3.その後、画面上にAppleロゴが表示されるまで5秒以上電源ボタンを押し続けます。
※各手順は間を開けずにすばやく行ってください。

お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;世話になります。上記を実施しましたが、電源は反応しません。

承知いたしました。

お買い上げいただいたカバーの型番など、詳細を教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
26684;安カバーで純正品ではないので型番はありません。カバー不良かもわかりません、購入先にも交換の依頼はしました。
iPadg側の設定はロック/ロック解除だけでしょうか、他に設定の確認はありませんか?宜しくお願いします。

電源ボタンの反応の設定はございません。

カバー不良または、iPad側の電源ボタンの不良の可能性がございます。

交換後のカバーをお試しいただき、それでも電源ボタンの反応がない場合は、

以下より修理のお申込みをお願いいたします。

【Apple修理受付サイト】
https://support.apple.com/ja-jp/repair

ご希望の回答にならず、こちらでお力添えできず申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 6 日 前.
23550;応有り難うございました。