ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

シャープの新しいスマホが交換品でおくられてきましたがつかいかたがわかりません アシスタント:

質問者の質問

シャープの新しいスマホが交換品でおくられてきましたがつかいかたがわかりません
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: アンドロイド
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 最初から分かりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 全て教えてください
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  momonoki 返答済み 11 日 前.

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

シャープのスマホとのことですが、機種名は分かりますか?

(機種名の見方)

①アプリフォルダを開きます

②設定を選択します

③端末情報を選択します

一覧が表示されますので、その中の「モデル名」を教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします

※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動でCMを流しています。不要なら無視でお願いします