ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Alesis Qminiの使い方を教えてください。パソコンにつないでも音が出ません。 アシスタント:

質問者の質問

alesis Qminiの使い方を教えてください。パソコンにつないでも音が出ません。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 表示なし。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特になし。
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  momonoki 返答済み 7 日 前.

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

いくつかお聞きしたいことがあります

・パソコンに接続の場合、USB接続でしょうか?

・パソコンに接続とあるのですが、パソコンのOSは何でしょうか?(windows7.8.10.11 MAC など)

・パソコンは認識していますでしょうか?

よろしくお願いします

※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動でCMを流しています。不要なら無視でお願いします

質問者: 返答済み 7 日 前.
USB接続です。
windows11。
認識なし。
専門家:  momonoki 返答済み 7 日 前.

お返事ありがとうございます

alesis Qminiの電源を入れましたか?(パソコンのUSBに接続した場合自動認識します)

よろしくお願いします