コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、アンインストールで御困りのソフト名をお知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
まず、対象のソフトが分かりませんと、御案内が難しいかと思います。
安易に適当なソフトをアンインストールするのは、逆にPCの不具合を起こします。
何かエラーなど表示されているのでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。実際にPCが操作出来るか、ご自身でPCを立ち上げてみてください。
基本的には、トロイの木馬などの感染表示は、なりすましの偽広告であることがほとんどです。
ソフトではなく、ブラウザー側の表示ではありませんでしょうか。
もし、ご不安でしたら、リモートサポートにてPC内部の確認を行う事は可能です。
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
恐れ入りますが、有償でのご案内となります。
申し訳ございませんが、料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。
畏まりました。リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d2a6d5e8-983b-4d3d-a7bd-9f689b3439a1
お手数ですが、御困りのPCにて先ほどご案内致しましたリモート接続の御準備を行っていただけますでしょうか。
以下に再度御案内させていただきます。
------------------
畏まりました。リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、【御困りのPC】にて下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。