コンピューター・周辺機器
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ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。・ 設定しているメールソフトの名前(Outlook2016等)・ メールアドレスの「@以降の部分」※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。
リクエストをいただきありがとうございます。リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。1)以下のリンクをパソコンで開いてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ed24975e-2bc6-4066-bc87-ce7c09783f50
2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。