ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5772
経験:  主任
104549551
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

こんにちは。DRI AVAST SOFT

ユーザー評価:

こんにちは。DRI AVAST SOFT WAREの無料期間使用をしたときに、カード番号等を記入する欄が出てカード番号を入れてしまいました。その後
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 今使用しているPC
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 今回、カード会社から請求があり引落がかかってしまいました。その後
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。解約をするにはどの様にしたら良いか教えてください。

お世話になります。

アバストの解約や返金については、以下から問い合わせしてみてください。

https://support.avast.com/ja-jp/contact/sales_refund_general

電話やメールが表示されます。

電話は以下
050-3101-4163
電話サポート対応時間 9:00~19:00 年中無休

お世話になります。

サポート宛には連絡つきましたか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございました。解約と返金の手続きが出来ました。

良かったです。

saitoをはじめその他3 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

また何かありましたら相談してみてください。

あとこちら評価、質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星を選択して、 [評価する] ボタンをクリックしてもらえますと助かります。
よろしくお願いします。