ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

設置電話機が故障しました。新しい電話機を入手したい。 アシスタント:

質問者の質問

設置電話機が故障しました。新しい電話機を入手したい。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 現在、設置されている固定電話機が故障しました。修理する方法か?新たに買う方法を教えてください。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 電気店に行って同じ機能の電話機などを探しましたが、見つかりませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 故障だと思い勝手に接続しているケーブルを外してしまい再度繋げようとするもできませんでした。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  saito 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

電話機の機種名は分かりますか?