ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 13082
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Photo record デジカメ写真ソフト アシスタント:

ユーザー評価:

photo record デジカメ写真ソフト
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: nec lavie windows 10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: photo record
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: PCのdiskが故障して買い換えました photo record

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

Photo Recordは、2011年6月30日17:00(日本時間)をもって、ダウンロードサービスを終了となっており
Windows XPまでしか対応してないアプリケーションです。
CANONから正規の方法で入手するのは不可となっている製品になります。

その為、他のソフトを代替えでご利用頂く必要がありますが、

Photo Recordソフトが付属されていた対象製品が既にメーカーサポートを終了している場合、代替えソフトはCANONからではなく、

Windows10標準搭載のフォトアプリなどでのご利用になります。

Photo Recordソフトが付属されていた対象製品をお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
power shot s50
質問者: 返答済み 11 日 前.
zoombrowser exのダウンロードを希望します
質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;のままで 待機しているのですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=21ed9d76-7d21-4cbd-9085-c0edc9d4d6e4

質問者: 返答済み 9 日 前.
36074;問が成就できなかったのに、料金が何故必要かわからない。流石とりの専門家ですね‼️