ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4970
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

容量が少なくなって、各種作業に支障をきたしています。広げるにはどうしたらいいですか? アシスタント:

ユーザー評価:

容量が少なくなって、各種作業に支障をきたしています。広げるにはどうしたらいいですか?
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: LIFEBOOK WA1SとWindows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 初心者ですが、再起動はしたことがあります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

HDDの容量が不足してきたということでしょうか?

基本的には不要なアプリケーションを削除したり、ドキュメント・写真・音楽などのファイルを

別のHDDなどに移すしかありません。

質問者: 返答済み 17 日 前.
19981;要なものが何なのか、判断つかないので困っています。やり方がわかりません。教えてください。

外付けハードディスクなどはお持ちですか?

masatechをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://bit.ly/3wm5ZUW」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。