ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
masatechに今すぐ質問する
masatech
masatech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4939
経験:  1997年よりプログラマーとして、数多くのシステムを設計、開発する
106650192
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
masatechがオンラインで質問受付中

Jcom経由でメールのやりとりをしていますがノートンセキュリティがかかりメールが開きません。パソコンはあまり詳しくありま

ユーザー評価:

jcom経由でメールのやりとりをしていますがノートンセキュリティがかかりメールが開きません。パソコンはあまり詳しくありませんのでよろしくお願いいたします。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 特にありません。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありますが受信出来たこともありましたが現在はダメです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールで趣味のゴルフで開催されるかどうかの確認必要です。

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

メールを送受信しているアプリが起動しなくなってしまったのでしょうか?

masatechをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
12494;ートンセキュリティでメール受信ができません。

準備ができましたら、以下の操作を行ってください。
1.「https://bit.ly/3wc5Qn6」にアクセスしてください。
2.画面中央にある「同意する」をクリックしてください。
3.「Elsinore.ScreenConnect.Client.exe」というファイルがダウンロードされますので実行してください。

※上記操作はスマホからではなく該当のPCで行ってください。