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ks5533ken
ks5533ken, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 12146
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
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サービスリクエスト〚1-106012621〛
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 1週間前に貴社がリモートしたきり、対策の連絡がない。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: リコーの技術者も呼び、修復を試みたがマカフィーに原因があるということ。それは貴社のサポートも認識していた。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 困っている。USBでの作業に支障をきたしている。早く対応して欲しい。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
33267;急、修復して。
質問者: 返答済み 11 日 前.
24453;てばいいのか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4728f6e0-9659-4178-bc8b-a4aa1cad11e7

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モート操作の方法が分からない。待てばいいのか?
質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートは終了したのか?

まだ終了していません。再起動後にExcelを更新して検証ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
20462;復したようです。