コンピューター・周辺機器
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千********2-**-4 石**です。電話0**-****-****です。NECのノートパソコンLAVIEを使っていますが、壊れたので一昨日新しいLAVIEを買ってきました。古いパソコンのOSはWindows10で、新しいパソコンはWindows11です。昨日セットアップをしましたがメールがうまくいきません。メールソフトは古いパソコンではOUTLOOを使い、自分のアドレスはi**********@jasmine.ocn.ne.jpでした。新しいパソコンではソフトはMAILで自分のアドレスは、マイクロソフトアカウントと同じi*********@outlook.comになっています。このマイクロソフトアカウントは古いパソコンで使っていたものと同じものです。つまり古いマイクロソフトアカウントを新パソコンの新プロダクトキーを使って入れたものです。新パソコンでソフトはoutlookにし、OCNのアドレスに変更したいと思いますが出来ませんので、NECに照会しましたが、原因は古いマクロソフトアカウントを新しいプロダクトキーで入れたので、この両者がひも付けされているためで、対策としてはマイクロソフトに依頼して,ひも付けを解除してもらってマイクロソフトアカウントを変更して入れなおすしか方法はないとのことでした。以上の状況でご相談する次第です。どうしたらよいかご教示下さい。 アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか? 質問者様: 事情は上記の通りで格別なアップデートは行っていません。 アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様: 事情は上記の通りです。 アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様: 特にありません。
この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。
リモートで作業をした方が良いでしょうか?
ひとまずはお使いになりたいメールアドレスがどれなのかを教えてください。
I ************@ out look . Come
その使いたいアドレスでしたら、下記のoutlook.comにサインインできるかを確認してください。
https://office.live.com/start/Outlook.aspx?omkt=ja-jp
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e92a3589-e74c-4412-871d-a8594e28d41e
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)
遠隔操作にて対応します。
未だ接続がありませんがいかがでしょうか?
接続が成されていないので改めてご都合を教えてください。
恐れ入りますがご返答をお待ちしております。