ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 13129
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

用紙が詰まった アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか? 質問者様: 8340

質問者の質問

用紙が詰まった
アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: 8340
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: いま
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 不明
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今日中にプリントすることがあるので修理に来てもらえるかあたらしいプリンターを配達してくれるか知りたい
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

ご利用のプリンターはTS8430で宜しかったでしょうか。

恐れ入りますが、用紙の除去は可能な状態でしょうか。

以下URLに記載の内容を参考に用紙除去を御試しください。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8430%20series/JP/ERR/err_contents0200.html?ref=err_contents0200

基本的には、当日中の修理は難しいです。

※順番に承っている事や、故障具合で数日掛かります。

その為、当日にどうしても印刷を要しているという事でしたら、お近くのコンビニに設置されているプリンターで印刷をされるか

お近くの家電量販店でプリンターを買い替えることをご検討ください。

◇引き取り修理サービスについて

https://canon.jp/support/repair/repair-products/hikitori-rakuraku?pr=5104

どうぞ、宜しくお願い致します。