コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。
PCから印刷を行った際に不備が生じておりますでしょうか。恐れ入りますが、PCとプリンターの接続方法をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に強力クリーニングを4回ほどお試しいただけますでしょうか。https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88870/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%92%E5%BC%B7%E5%8A%9B%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts8030%29
どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。
この質問ページを閲覧されているブラウザーのお気に入り登録などご活用ください。
また、お手隙の際に先ほどご案内致しました内容を御試しいただければ幸いです。