ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 13082
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

TS8030で資料をコピーするとA4の横で縦に一定間隔で白線のようにコピーできなくなった アシスタント:

ユーザー評価:

TS8030で資料をコピーするとA4の横で縦に一定間隔で白線のようにコピーできなくなった
アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: しておりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 最近になって発生しました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

PCから印刷を行った際に不備が生じておりますでしょうか。
恐れ入りますが、PCとプリンターの接続方法を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
PCで印刷しても同じような障害があります。PCとの接続は無線です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に強力クリーニングを4回ほどお試しいただけますでしょうか。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88870/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%92%E5%BC%B7%E5%8A%9B%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%99%E3%82%8B-%28pixus-ts8030%29

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12377;みません、次の用事があり中断したいのですが、再開するときはどうしたらいいですか?

ご返信ありがとうございます。

この質問ページを閲覧されているブラウザーのお気に入り登録などご活用ください。

また、お手隙の際に先ほどご案内致しました内容を御試しいただければ幸いです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
20170;回の質問は以上です