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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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Lavieアプリナビが有りません。 アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?

質問者の質問

lavieアプリナビが有りません。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: PCが古いみたいで、 2015購入 LAVIアプリナビをインストールするにはどうすれば
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい おすすめ設定を何度しても空白です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今の所はありません
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12454;インドーズ スタートメニューです
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 17 日 前.
20309;度お金を払わなければいけないのですか❓
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

申し訳ございませんが、サービスや料金、契約、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12384;まされた気分です。
専門家:  kaito487 返答済み 17 日 前.

こちらのサービスについて、ご理解しきれていないのかもしれませんね。

誤解だけ生じては仕方がありません。

申し訳ございませんが、サービスや料金、契約、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。