ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2613
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

TS8430を購入しました。 アシスタント:

ユーザー評価:

TS8430を購入しました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: MOUSE WIN10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度も
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンではなくプリンターについて伺いたい

プリンターとパソコンの接続になりますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
wifi接続です。

Wi-fi自体は、例えば携帯電話やパソコンなどは接続できているんですよね?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12473;キャナで文書をPCへ取り込み(pdf)、そのままプリントしても保留状態のまま、無反応になる。
プリンターがオフラインになっていた

今までは繋がっていたってことですか?

プリンタ自体の液晶側でもオフラインですか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12503;リンターのwifiの接続状態は有効(接続中)です
質問者: 返答済み 17 日 前.
30452;前にスキャンができているのですよ
質問者: 返答済み 17 日 前.
26178;間が経過するとプリント機能がオフラインになるのでしょうか。

いや、オフラインになるとか基本的にないと思います。

プリンター側が接続中なら、一度スキャン用のアプリケーション含めドライバー関連を再インストールしたほうがいいですね。

いかがでしょうか?再インストールとかされましたか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
2か月前にts8430を購入してからcanonからドライバをインストールしました

プリンターとパソコンの接続になりますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
20877;インストールしました
テストプリントはできましたので、これで試してみます

よろしくお願いいたします。

私共は、評価をいただくことで、この活動をしております。
ページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]、をいただけますでしょうか。
これにより追加料金がかかるなどは一切ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12414;だ結果は出ていませんが、なぜ再インストールをすることで改善されたのか、また改善されると思われたのですか。

プリンタドライバーといえどソフトウェアです。ずっとつかっていれば機械と同じで壊れることもあります。

ですので、こういった場合はそれを考えて一度再インストールしてみるというのが常套手段です。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12503;リンタが上手く動かないときは、プリンタドライバを再インストールする手段をとればいいのですね。

今開いている「あなたの情報」ページです

すいません、他の方の回答を間違って書き込んでおりました。

失礼いたしました。

akihiroiをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12399;い