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momonoki
momonoki, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 715
経験:  リース担当
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Acerのモニターに、ケーブルを接続しなおしてもケーブルが接続されていませんと表示されます。 アシスタント:

ユーザー評価:

acerのモニターに、ケーブルを接続しなおしてもケーブルが接続されていませんと表示されます。
アシスタント: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のOSは何ですか?
質問者様: パソコンはASUS, oSはWindows10だと思います。 今朝も電源を付けたときは一時普通だったのですが、すぐにケーブルが接続されていないと表示されました。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: ケーブルを一度抜き、再度差し込みました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 仕事で使うので、できるだけ速く対応していただけると助かります。

おはようございます

初めましてFCのmomonokiと申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

はじめに、本業との兼ね合いで、ご返信が遅れる場合があることをご了承ください。

いくつかお聞きしたいことがあります

・パソコンの機種名は何でしょうか?

・モニタの機種は何でしょうか?

・ケーブルは曲がったりしていませんか?

よろしくお願いします

※リモートサポートの案内が入る場合、システムが自動でCMを流しています。不要なら無視でお願いします

質問者: 返答済み 17 日 前.
12372;返答いただきありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません。モニターとパソコンの電源を一度切り、ケーブルが繋がっていることを確認して、モニターから順番に電源を付け直したところ、問題なくモニターが使えるようになりました。ありがとうございました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

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