ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1265
経験:  修理からプログラミング、ネットワーク、アプリ開発まで対応可能。第1種情報処理技術者試験合格、ネットワークスペシャリスト試験合格。2008年より会社を運営。
111658124
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

数カ月前からひかりTVの使用料金請求が届くようになりました。法律事務所からの請求まで届いたので、その都度コンビニから振り

質問者の質問

数カ月前からひかりTVの使用料金請求が届くようになりました。法律事務所からの請求まで届いたので、その都度コンビニから振り込みました。その都度振り込みましたが、数日前に届いたの2011年12月分の支払い請求で、支払い期限1月25日で、とっくに過ぎています。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 昨年12月までは視聴できましたが、その後見ることが出来したが、1月から見ることも出来なくなりました。それまで支払いはクレジットカードで行っていたはずで、変更した覚えもありません。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再度支払い方法を確認しようとしましたが、方法がわかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ひかりチューナーを接続すると、ファームウェアのヴァージョンアップまでは表示されますが、暗証番号を受け付けません。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techlabo 返答済み 13 日 前.

ご利用ありがとうございます。

ひかりTVには、電話によるサポート窓口があります。

009192-144 通話無料(または0120-001144 通話無料・携帯電話不可)

営業時間 10:00~19:00(年中無休)

でございます。こちらにかけて支払い方法の確認などをすることをおすすめいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.

User ID 3********** I was unsubscribed on January 31st. Entry code document not found now

専門家:  techlabo 返答済み 12 日 前.
そのように電話で伝えられたということでしょうか?