ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8713
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

メールが受信できません アシスタント:

質問者の質問

メールが受信できません
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: バードウォッチング
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: thunderbird
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい、ターンバードは不適切だと忠告がはいったあのでアウトロックにしたいと思いましたが中々できません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールの設定方法を教えてください。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookでのメールの設定方法でしょうか。

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 15 日 前.

m**********@sea.plala.or.jp

専門家:  ITkun 返答済み 15 日 前.

こちらのリンクを参考に設定をお試しください。

https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/win/outlook_2016/