コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、お使いのプリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、15分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。こちらの作業をするとプリンタ本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源スイッチによるOFF/ONより強力な手段になります)以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
承知いたしました。
そうしましたら、プリントヘッドカバーを閉じて、少し時間をおいてからもう一度開けてください。
長時間連続して印刷している場合、プリントヘッドが過熱しているためにプリントヘッドホルダが交換位置に移動しない場合があります。
プリントヘッドカバーを閉じて少し時間をおいてからもう一度開け、
プリントヘッドホルダを交換位置に移動させてください。
大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
また結果のご連絡をお待ちいたします。
そうしましたら、プリンタヘッドカバーを開けたままの状態で、
先程の電源プラグ抜きを30分行っていただけますでしょうか。(深いレベルでのリセットになります)
お時間とお手数をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございます。承知いたしました。こちらでお力添えができず、申し訳ございません。もしまた何かありましたら、ご連絡いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。それでは失礼いたします。