コンピューター・周辺機器
コンピューター・周辺機器のパソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、以下のリンク先のドライバはダウンロードできますでしょうか。
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-mg6500-11-jcd.html
よろしくお願いいたします。
こちらでは上記のアドレスは開けております。
一旦パソコンを再起動後にリトライしてみていただけますでしょうか。
お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
承知いたしました。
また結果のご連絡をお待ちいたします。
そうしましたら、お使いのプリンタ本体の電源プラグを抜いていただき、15分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。こちらの作業をするとプリンタ本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。もしまだでしたら、一度お試しください。(プリンタの電源スイッチによるOFF/ONより強力な手段になります)以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
そうしましたら、以下の方法でWindows11をアップデートをしていただくと改善する可能性があります。1.【スタートボタン】を押し、【設定】を選択します。2.【更新とセキュリティ】を選択します3.左側より【WindowsUpdate】を選択し、右側にて【ダウンロードしてインストール】を選択します。4.パソコンを再起動します。お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
大変恐れ入りますが、お使いのプリンタはまだWindows11には正式に対応しておりませんので、
Windows10端末にて印刷していただくか、Windows11に対応するまでお待ちいただくことになります。
ご希望の回答にならず、こちらでお力添えができず申し訳ございません。
なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。
大変恐れ入りますが、解約手続きにつきましては私ども専門家ではできかねますので、お手数おかけいたしますが、以下の弊社カスタマーサポートまでご連絡いただきますようお願い致します。https://www.justanswer.jp/help/contact-usよろしくお願いいたします。