ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

プリンターのエラー対応 アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか? 質問者様:

質問者の質問

プリンターのエラー対応
アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: プリンターの印刷ができない エラー4ファイル印刷待ち の対処方法
アシスタント: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
質問者様: 再起動してもひょうじされています。
アシスタント: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
質問者様: 先月末にパソコンを購入(4月25日)
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 84歳の後期高齢者ですのでよろしくお願します。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masatech 返答済み 19 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下の情報を教えてください。

1.パソコンのオペレーティングシステム(例:Windows10)
2.プリンターの機種名